2010年12月4日土曜日

新規顧客を増やしましょう!-2-

アメリカ会社設立の後は、アメリカ銀行口座開設と、アメリカ確定申告


もしあなたがスモールビジネスのオーナーか、個人経営のビジネスをしているなら、一番大事なのは、「あなたのお客様が、何を必要としていて、何をすでに得ていて、何を得ていないか、」つまり、お客様をよく知ること、、、というのは言うまでもないですよね。

簡単に言えば、今のサービスが果たしてうまく作動しているか?
お客様に対して、きちんとフォローアップをしているか?
お客様の数は減少しているか?売り上げが減少しているか?結果、収入も前より少ないか?

正しい数字を把握して、現状を知り、計画を立て直す。

やみくもに 真っ暗闇の中、たくさん矢を投げても獲物には命中しません。

計画を立て、正しい道具を使い、確実に行動します。

それは、自分の提供するサービスの、たった一部であれば、効率は上がりませんので、全体的に把握します。
あるいは、偏見にとらわれて、ひとつの方法に固執していないか?

正しい数字を知るために会計が必要になるのです。

自分が今どこにいて、何に向かって行動していくためには、何がどのくらい必要か?
どの費用が無駄になっているか?
アップデートや更新や、削除、

そのつど計画は変わっていくものです。

一番大事なのは、指針となる会計情報です。そして、次のステップとして、

1)失敗への恐れを克服するー (克服できないと、、、)解決を見つけることを足踏みさせる、新しい方法への転換を妨げる、行動を起こさなくなる 

2)知識の欠如を克服する - (克服できないと、、、)どうすれば解決できるか? どうすればもっとよくなるか?

専門家の力を借りて、この2点を克服しましょう。

現状を知るために、会計記録をつけましょう。

そして結果、節税や、売り上げの向上につながるのです。

ご連絡ください

mayumi@toddsaccounting.com

(305) 233-6551

0 件のコメント:

コメントを投稿