サービスや商品の値段というのはただ単に、お客さんに対していくらです、と表示するだけではありません。どのような方法で値段を表示するか、も、大事なのです。どういうことかというと、
分割払いでもいいと提供していますか?そして、請求書には、項目別に何がいくらかを表示していますか?
2つか3つのサービスや商品を組み合わせて、パッケージを提供していますか?
お客様はあと払いできますか?それとも前払いオンリーですか?
これらすべての方法すべてを考慮して、はじめてあなたのサービスや商品の価値や値段を決定できるのです。
ディスカウントをいつ提供するか?
何をボーナスとするかによって、より魅力的なパッケージにする。
どのようなタイミングで値段を上げるか?
お客様はどのような値段のつけ方が嫌いなのか?
なぜお客様はあなたの商品を買うのか?つまり、あなたのサービスのどこが魅力的なのか?
ぜひこの機会に考えてみてください。
これはビジネスプランの一環として、取り組むべき課題でしょう。
ハッピービジネス
アメリカ会社設立、アメリカ確定申告、アメリカ銀行口座開設
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お客様はあと払いできますか?それとも前払いオンリーですか?
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ディスカウントをいつ提供するか?
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どのようなタイミングで値段を上げるか?
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