2014年12月14日日曜日

尾崎真由美、アメリカ会計事務所、アメリカ確定申告、アメリカ会社設立、アメリカビジネス


アメリカ起業、アメリカビジネス

 
アメリカビジネスといっても あまりにも種類があって、どこから手を付けていいかわからない

 
まず自分は 何を売るのか、

 
サービス業であれば、 コンサルティング、コーチング、ヒーラー、カウンセラ

カタカナの業種が流行っていますね。

 
せっかく始めたビジネスですから、ずっと継続しないといみがないし、もったいない。多くの努力と時間とお金を費やしたんですから。

 
事業を継続するにあたって、売り上げがないとビジネスが成り立たないのは周知ですね。キャッシュフロー「イン」がないと 支払いができない。会社が成り立たない。

 
売り上げを上げるには、、「料金を上げる」しかないんですね。

 
簡単に言うなと 怒られてしまいますが、全部を高額にするという意味ではないんです。お客さんの中には 「最初は 安い買い物から、、」という人もいます、

 
大事なのは プレミアムな VIP のお客様を 探して、 そのお客さんを 大事に扱い、最高のサービスをして、満足してもらう。その結果 プレミアムな料金をもらうことができる。
重要なのは 「最高のサービス」であって、お客さんが満足することです。料金は子の最高のサービスに伴います。

料金を上げる、、といっても やみくもに上げるんではないです。

最高のサービスで、納得してもらって、料金はそのサービスの質に伴います。

また、料金をパッケージにする。いろんなサービスを組み合わせる。お客様によっては 祖のニーズが 数ある場合が たくさんあります。

 
航空会社であれば、ファーストクラス。
コンサート見るなら 一番前の席。

 
そして、売り上げあがって、利益が出たら、正しく 確定申告をして、節税しましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿